主婦歓迎、主夫歓迎、未経験歓迎、大学生大歓迎、もちろん高校生も大歓迎です!調理もホールもシフト自由!

「バイトデビュー歓迎」
「同世代の仲間がたくさん働いています!」

リリーカフェ 金城学院店


ランチ歓迎★おしゃれなカフェのホール・キッチン
雇用形態:パート・アルバイト
職種: カフェのスタッフ

「飲食業界に興味はあるけど経験がないから踏み出せない」「バイト経験しかないけど大丈夫かな」という方も大歓迎!
未経験でも研修でしっかりサポート。
一人ひとりのスキルに合わせた実践形式で、できることから徐々にはじめて学ぶことができます。

★先輩スタッフから一言★
最初は料理の提供や、片付けがメイン。バイト未経験でもスグに慣れることができますよ。
メニュー数が多いので覚えるのが少し大変ですが、メモを見たり、周りの先輩にすぐ聞けて、その都度丁寧に答えてもらえるので安心です☆

最近はホールの一通りの仕事は覚えたので、キッチンの仕事にも興味が出てきて…キッチンデビュー目指して料理作りの練習をしてます!
マスターしたら家で親にも披露する予定です♪(笑)

「自分にできるかな」という不安は一切不要♪お仕事に関する質問やシフトの相談も大歓迎☆お待ちしています!

仕事内容

▼ホール

セルフサービス形式のカフェなので、

席のご案内や注文を取りに伺う事はありません。

テキパキと明るく対応できる方にオススメです♪

 

▼キッチン

パスタ、サンドウィッチなどの簡単な調理、仕込みなど。

未経験の方や、未経験だけどキッチンで働いてみたい、という方でも

先輩が丁寧に教えてくれるので安心です★

 

 

給与

時給900円~

最寄駅

名鉄瀬戸線

大森・金城学院前駅から217m

勤務地

愛知県名古屋市守山区大森2-1723 金城学院

リリーカフェ 金城学院店

勤務期間

長期間働いてくれる方大歓迎です♪
※勤務開始日はご相談下さい。

勤務時間

9:00〜15:30

■上記時間内で週2日~/1日3h~OK

■ランチタイム(11:00~15:00)に出勤出来る方大歓迎!

経験・資格

■未経験OK
■学生歓迎
■フリーター活躍中
■扶養控除内で働きたい主婦(夫)さん歓迎
■年齢不問

待遇・福利厚生

■交通費規定支給

■昇給有